2017-05

 - --.--.-- --


ひびさん&まるいブログ始動 - 2012.11.28 Wed

どうもまるいです|ω・`o)ノ"


Image3.png


黒歴史()ブログをサボってもうずいぶん経ちましたが


その代わりに某そらしブログをパクって


よくめいぽで一緒に遊ぶひびさんと


なんとな~~くブログを書いていくことにしました。


ぼちぼち更新していく“予定”なので宜しくお願いしますね。


相互リンク等歓迎~(人´∀`).☆.。.:*・゚ブログ友達が増えていくといいな( ・´ω`・ )


ぞうきん
ヤクにぞうきんで顔を拭かれるひびさん(笑)

ブログ始めちゃいました。 - 2012.11.28 Wed

どうもひびです。


懲りもせずブログはじめちゃいました。


気まぐれに書いてくので更新は不定期です!


2人で書くから更新頻度が2倍とか思ったら大間違いです!!!


ではでは(´ω`)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

コンテンツ

バナーメンバー紹介

プロフィール

ひびとまるい

Author:ひびとまるい

管理人その1:ひび
めいぽとマイクラ大好きです!
初心者装備を作る係です


管理人その2:まるい
お絵かきの森と麻雀が好き!たまにポケモンXもやってます
ツイッター

メイプルストーリー
サーバー:ぽぷら→くるみ

稼働キャラ
管理人1:
怪盗ひび(Lv203 ファントム)

管理人2:
まるいて(ファントム)
だぶるまるい(ゼロ)
 


ギルドつくりました!
「GuildQuest」
そのままギルドクエストをやるギルドのGuildQuestです。ギルクエ初心者でも経験者でもサブでもメインでも大歓迎!皆で復活したギルクエを楽しみましょう!

※現在はゆるく活動中(゚∀゚ ;)

気が付いたら書きます↓
ギルド作成:2014年5月某日
マーク作成:2014年8月19日
人数(サブ含む):
142名・・・2014年8月
167名・・・2014年10月
186名・・・2015年2月

カウンター

アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (2)
メイプルストーリー (17)
MineCraft (1)
麻雀 (1)
未分類 (6)
補正装備屋さん (1)
ボードゲーム (1)
ギルクエ噴水攻略 (1)
ギルドメンバー紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

