2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログの更新頻度があがらない - 2014.11.07 Fri

こんにちは、今回もまるいです。もう11月も一週間が過ぎましたね(゚∀゚ ;)
ブログの更新ってなかなか定期的にできないんですよね・・・まず本人達がブログの存在を忘れてしまっています。

こんな不定期更新のブログですが読んで下さってる方、ありがとうございます。




さてメイプルですが、少し前の事から・・・


10月31日がハロウィンということで
私は10月半ばからこのアバター(パンプキンマスク)を付けてハロウィンアピールしていました。

Maple141023_063832.jpg

これまでの人生、ハロウィンなどというイベントには参加したことすらありませんでしたが興味はありました。

しかし、興味はあるといっても現実で仮装するのは恥ずかしい・・・^0^;;
そこで今年は仮想世界であるメイプルストーリーでハロウィンを楽しんでみることに。

かぼちゃ頭アバ仲間を増やし、10月31日にくるみサーバーをかぼちゃ集団で練り歩いてハロウィンを楽しんでみよう計画・・・というのをハロウィン2日前ぐらいに思いつき、実行してみました。


Maple141031_012257.jpg

普段は販売していないパンプキンマスクですが、ハロウィン前だからなのかアバターランダムボックスからハズレとして出るようになっていたため、フリマで投げ売りされていました。

順調に増えていくかぼちゃ頭勢。くるみフリマのパンプキンマスクは買い占めました。



そして待ちに待ったハロウィン当日にはかぼちゃがこんなに増えました。やったね!

無題90

この後、かぼちゃ数名で友達やお話したことないくるみの人達にトリックオアトリート!と突撃しにいきました。

無題92

GuildQuestの皆さんのところにも突撃しに行きましたが、そのなかでも双火さんの懐からお菓子アイテムが5種類ぐらいでてきた時は「準備良すぎやろ!!」と画面の前で思わずつっこんでしまいました。ロッテタイアップ時の紗々とか懐かしすぎです。

見知らぬかぼちゃにお菓子や食べ物アイテムをくれた人、ペットのえさをくれた人、バナナをくれたお猿さん、いたずらされたいとか言ってた人、F6してた人、記念撮影をした人・・・くるみの皆様それぞれ反応ありがとうございました!楽しかったです!



無題93



次のイベントはクリスマスですね!ぜひ次回もサンタコスでもしてメイプルを楽しみたいと思います。
くるみの皆さん、その時はまたよろしくお願いしますね!



以上、まるいのハロウィンレポートでした。





そしてまだまだ続きます。珍しく今日の出来事を早朝から書いていくよ!

実は本日11月7日はまるいの誕生日です!スカイプでばれました^0^ぐああ

Maple141107_000631.jpg

みつばさんの拡声器を撮り逃すという・・・皆様本当にお祝いありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

歳を取るのは嬉しくないですが、やはり誕生日をお祝いして貰えるというのはありがたいことだし、とーっても嬉しいです!!!!!!



Maple141107_000847.jpg

誕生日プレゼントまで・・・・本当にありがとうございます!早速使ってみることに。




ロイヤル整形

Maple141107_001549.jpg

・・・オカマ?^-^


カリスマ美容師

Maple141107_003914.jpg

・・・????^-^;;;;;;;;;;


誕生日補正もあってか、おいしいネタ髪型や顔を引きました^0^;;;えびてんって・・・

さらにランダム券が送られきて、もうそれぞれいい感じの髪型・顔になってしまいましたが

笑いすぎで顎が疲れるぐらいにおもいっきり笑えました!券送りすぎですわ^0^;;

今度は私がカリスマ美容師等、送るんで^^もちろんメインでやってくださいね^^^^^



いい誕生日を迎えられて幸せです!それではまた!まるいでした( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まるいさん誕生日おめ!!

本当に笑いつかれてしまいましたww
○○歳になってもまた遊びましょ!!

まるいさん、誕生日おめでとうです!

くろまるたん誕生日おめめーヽ(*・ω・)ノ

今度は翼仲間増やそうず!!

あの引きは神がかっていました。髪だけに(゚д゚)
・・・ええ、何はともあれハッピーバスデー!ヽ(^ω^)ノ

誕生日おめでとです!
お祝いしたかったけどその時期はいろいろ忙しくて
ギルドでもなかなか話せてなかった・・・
みんなでいろんなことしたいです!(*'▽')

髪型・・・^-^b

みつばさん
>誕生日おめありがとう!!楽しい誕生日になりました。
プレゼントもありがとうございました。みつばさんの誕生日にはハゲになるチケット送るね

風プロさん
>ありがとう~~!ひいいブログみられとる^0^;;;
最近放置なのにで友録圧迫して申し訳ないです。

みかげたん
>お祝い┏O)) アザ━━━━━━━ス!
翼結構フリマで探すんだけど全然見かけないよお!悲しい!

かとりゅーし
>・・・・( ^ω^ )
はぴばありですよ!「BBAに近づいた」は許されない

そらさん
>誕生日祝ってくれて(人'▽`)ありがとう☆
最近はエリート狩りかな?またきのこのやる気がアップする時期が来ると思うので要塞とか連れてってくださいね^0^vvv
髪型はネタ的に良いやつ引きすぎておいしかったと思っています。


皆様コメントありがとうございました!

老けたなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hibimarui.blog.fc2.com/tb.php/29-e545e24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな感じでどうだろうか? «  | BLOG TOP |  » さよならぽぷら、こんにちはくるみ

コンテンツ

バナーメンバー紹介

プロフィール

ひびとまるい

Author:ひびとまるい

管理人その1:ひび
めいぽとマイクラ大好きです!
初心者装備を作る係です


管理人その2:まるい
お絵かきの森と麻雀が好き!たまにポケモンXもやってます
ツイッター

メイプルストーリー
サーバー:ぽぷら→くるみ

稼働キャラ
管理人1:
怪盗ひび(Lv203 ファントム)

管理人2:
まるいて(ファントム)
だぶるまるい(ゼロ)
 


ギルドつくりました!
「GuildQuest」
そのままギルドクエストをやるギルドのGuildQuestです。ギルクエ初心者でも経験者でもサブでもメインでも大歓迎!皆で復活したギルクエを楽しみましょう!

※現在はゆるく活動中(゚∀゚ ;)

気が付いたら書きます↓
ギルド作成:2014年5月某日
マーク作成:2014年8月19日
人数(サブ含む):
142名・・・2014年8月
167名・・・2014年10月
186名・・・2015年2月

カウンター

アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (2)
メイプルストーリー (18)
MineCraft (1)
麻雀 (1)
未分類 (6)
補正装備屋さん (1)
ボードゲーム (1)
ギルクエ噴水攻略 (1)
ギルドメンバー紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

