2017-06

 - --.--.-- --


ギルドメンバー紹介第二弾 - 2014.11.15 Sat

みなさん書いてくれてありがとうございます!
ここではギルドメンバーの皆さんの紹介文を載せていきます。

第一弾
★第二弾 ←
第三弾

まだ書いてない方は→「こちら


11

SSS.png

メインキャラz空豆z
サブキャラz空キアz、Luis彡
ニックネームそらさん、そらまめ、まめ etc…
ブログ等ツイッター
そらまめです。初めて会う人にもどんどん話にいくんで、あったらよろしくです!みんなといろんなことして遊びたいので、声かけてください!好物は忍耐。



12

紹介用ss

メインキャラPaleRoco
サブキャラ林檎門、錯銘など
ニックネームろこさん
ブログ等Pale moon
鬼じゃないです。どうぞよしなに!


13

souonsan.png

メインキャラ騒音君
サブキャラ-
ニックネーム騒音さん
ブログ等-
見かけたら声かけてください。



14

kuronekosan.png

メインキャラ黒い猫が通る(パラディン)
サブキャラ蓬アレルギー(ナイトロード) など多数
ニックネーム不明
ブログ等ついったーなら
ほぼ毎日釣り放置。レベル上げは手伝いますよいつでもお声かけを。



15

asukasan.png

メインキャラあすかーーる
サブキャラ-
ニックネームあすかさん
ブログ等-
新入りですがよろしくお願いします!



16

periasan.png

メインキャラPERIIA彡
サブキャラ-
ニックネームぺりあさん
ブログ等-
やっぱセンリさんつぇ~



17

準備中

メインキャラフェアリーX
サブキャラ-
ニックネームフェアリーさん
ブログ等-
かえでをメインに全サーバーで忍耐やってます!



18

fujisan.png

メインキャラ藤城雨夜(カンナ)
サブキャラ工房試作品鋸(パラディン)とか?
ニックネーム藤さん、工房さん、れいくん 等
ブログ等今はない
昔の人はご存知、工房です。今は藤城雨夜ですよっと ゲーセンいったりパワプロやったりとかで放置してるかもしれないけどいるときはいるんですよ。アバラン回してることが多いから名前がでてきたりするかも・・・?つーことでよろしくどすよー



19

準備中

メインキャラ扇風機の妖精
サブキャラ扇風機の妖1
ニックネーム扇風機さん 妖精c
ブログ等-
最近はいばらから連れてきた子でたまーにやってます( 'Θ' )♪サブの時は愛想悪いかも。許して(;ワ;)



20

kohisan.png

メインキャラ果肉入コーヒ
サブキャラとうみょー
ニックネームコーヒー
ブログ等内緒(はぁと
うっすうっすwwwww
・・・放置している時間のほうが長いです。
反応できなかったらすみません

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hibimarui.blog.fc2.com/tb.php/35-f795d3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルドメンバー紹介第三弾 «  | BLOG TOP |  » ギルドメンバー紹介第一弾 11/15 16:05更新

コンテンツ

バナーメンバー紹介

プロフィール

ひびとまるい

Author:ひびとまるい

管理人その1:ひび
めいぽとマイクラ大好きです!
初心者装備を作る係です


管理人その2:まるい
お絵かきの森と麻雀が好き!たまにポケモンXもやってます
ツイッター

メイプルストーリー
サーバー:ぽぷら→くるみ

稼働キャラ
管理人1:
怪盗ひび(Lv203 ファントム)

管理人2:
まるいて(ファントム)
だぶるまるい(ゼロ)
 


ギルドつくりました!
「GuildQuest」
そのままギルドクエストをやるギルドのGuildQuestです。ギルクエ初心者でも経験者でもサブでもメインでも大歓迎!皆で復活したギルクエを楽しみましょう!

※現在はゆるく活動中(゚∀゚ ;)

気が付いたら書きます↓
ギルド作成:2014年5月某日
マーク作成:2014年8月19日
人数(サブ含む):
142名・・・2014年8月
167名・・・2014年10月
186名・・・2015年2月

カウンター

アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (2)
メイプルストーリー (17)
MineCraft (1)
麻雀 (1)
未分類 (6)
補正装備屋さん (1)
ボードゲーム (1)
ギルクエ噴水攻略 (1)
ギルドメンバー紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

