2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2月も終わりますね - 2015.02.26 Thu

どうもー!今回もまるいでっす☆★☆

最近きのこやってなくって書く記事がないわってギルチャでぼやいていたら

まるいが最近ドハマりしている怪盗キッドの事を書いてもいいらしいので

それを本気にして今回は可愛くて可愛いけどかっこいいキッド様について語ろうと思います!!!!

buroguno.png
(個人的にキッドが一番可愛いセリフのシーン 映画「名探偵コナン天空の難破船」より。良かったら見てね!)



・・・・・・・・とかいって記事を書いていたのですが、PC放置してたら再起動しちゃって記事が消えました^^

消えて良かったかもしれません^^;;;;;;;





そんなわけで結局きのこ記事。

ハマった影響なのか急に怪盗がやりたくなったので作りました。

本当は159まで上げてたファントムがいたんですが新たに作るっていうのが楽しいんです。消して作りました。

a.png
まるいてといいますよろしくね


2月13日に作ったこのファントム、中の人が長期休暇中ということもあり約10日で200になりました。

一緒に狩りしてくださった皆様、ありがとうございました。今はレベル上げ簡単ですね。




誰得まるいの狩場移動経緯でも↓

1~30 ファントムの初期クエストとゴーレム

30~55 ココナッツスライム。イベントの桃猿にたびたび3kダメ喰らって墓を落としては怒る

55~70 最初はドレイクで狩りをしていたがMAP広すぎて面倒になり、友とワイルドカーゴへ移動。平坦で狩りやすい

70~100 サソリ・モグラ→アイアンミュテ→ホムンクルーの順に移動しつつ狩り。ロミジュリしたらよかったと思う

100~135 ロミジュリ。すごくおいしかったです。

135~165 武器庫(火ブル)☆が付いてなくても大丈夫だがHP6mもあるらしい。野良や友を呼んで狩った

165~180 黒Y。☆65も必要。MAPが縦に広いのでPT狩推奨・・・トワイライトで二段狩れます

180~200 要塞武器庫2。171から吸えます。HSをかけながらキッド様の画像漁ってたら200になってた


武器庫2はHS職だからこそできる育て方ですね。

別職だと171レベルから行こうと思っても火力が足りず、なかなかPTに入れてもらうのが難しいです。

盗んだスキルはこんな感じ。1次はよくわかりません・・・補助型構成
konna.png

2次はブレイブとHBあればいいとおもいます

もうちょいスキルのストック数ほしいzzz




また、せっかく怪盗になったので見た目にもこだわりたいなと思い、やっちゃいました。

maruite.png
(それっぽ・・・・い?そのうち髪型も変えたいです)

頭・・・うさ耳ホワイトハット
目・・・モノクル
全身・・・タキシード(白)
マント・・・タイラント

あと白い手袋と白い靴つけたいところです。

これであなたも!メイプルでキッド(っぽい格好)!やったね!

これらの装備を集めるにあたって、タキシード(白)が一番大変でした。

タキシードは結婚式で男性キャラクターの招待客のみが20分間だけ所持することが出来るアイテムで、わざわざ自演結婚式を挙げさせてカナトコしました。

茶番に付き合ってくれた皆様、自演結婚式操作してくれたひびさんとねろさん本当にありがとうございました。



キッドっぽい格好をしようと必死こいて装備集めてることが年下のフレンドの子にバレて引かれましたが、まるいは満足です。゚(゚´ω`゚)゚。


怪盗キッドが主人公の漫画「まじっく快斗」ことまじ快の登場人物のアバにもしてみたいところでしたが、

NPが足りないのでMapleSimで・・・

フヘヘ

意外とそれっぽくできました。3時間ぐらい遊んでました。

メイプルはアバターが多いからこういう楽しみ方もできていいですね。

あとは急にショップから消えてたアバターを復活させるとか髪型常時全部変えられるとかにしてくれたらな~~~いいんだけどな~~~髪型よく変えるので、再販待つのは気が遠すぎてうんざりです。

・・・と、いろいろ言いたいところはありますがここで言っても仕方ないのでこの辺で

それではまた~~まるいでしたヾ(oゝω・o)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すんごい久しぶりでびっくりしましたw

新まるいさん(ファントム)にいろんな意味で期待します!
火力とか火力とか火力とか・・・

また落ち着いたら狩りでもギルクエでも!

萌豚前回の記事面白かったです!!もっと書いてください!!!!
ちょっとLV上げ早すぎません??( ゚д゚)

俺のメインキャラ軽々と超え過ぎやろw

最近、インすらしてないから面白いこと教えてください←あ


ってヵレベル上げんの早すぎぃ;;

れもんちゃぁなんですけど?
IDもパスワードも何もかも忘れたんですけど?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hibimarui.blog.fc2.com/tb.php/38-b876b34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何度でもブーメラン現象 «  | BLOG TOP |  » ギルドメンバー紹介第三弾

コンテンツ

バナーメンバー紹介

プロフィール

ひびとまるい

Author:ひびとまるい

管理人その1:ひび
めいぽとマイクラ大好きです!
初心者装備を作る係です


管理人その2:まるい
お絵かきの森と麻雀が好き!たまにポケモンXもやってます
ツイッター

メイプルストーリー
サーバー:ぽぷら→くるみ

稼働キャラ
管理人1:
怪盗ひび(Lv203 ファントム)

管理人2:
まるいて(ファントム)
だぶるまるい(ゼロ)
 


ギルドつくりました!
「GuildQuest」
そのままギルドクエストをやるギルドのGuildQuestです。ギルクエ初心者でも経験者でもサブでもメインでも大歓迎!皆で復活したギルクエを楽しみましょう!

※現在はゆるく活動中(゚∀゚ ;)

気が付いたら書きます↓
ギルド作成:2014年5月某日
マーク作成:2014年8月19日
人数(サブ含む):
142名・・・2014年8月
167名・・・2014年10月
186名・・・2015年2月

カウンター

アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (2)
メイプルストーリー (18)
MineCraft (1)
麻雀 (1)
未分類 (6)
補正装備屋さん (1)
ボードゲーム (1)
ギルクエ噴水攻略 (1)
ギルドメンバー紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

